ハナちゃん

今回もご機嫌なハナちゃん♪

来店時もパパを引っ張って入って来てくれるんだよね^m^

マイクロバブルは極楽極楽

お顔近くはイヤイヤするのでできる範囲ですが、体はしっかり洗浄できていつも清潔になるんだよね♪

ハナちゃんのにっこり笑顔にも癒されました\(^o^)/

バブル後はシャンプーでしか落とせない汚れを洗い流しました★

頭ももみほぐし(笑)

ハナちゃんの頭凝ってました~(笑)

最近、綿棒でもお耳掃除ができるようになりました\(^o^)/

汚れがごっそり取れると歓声があがりました(笑)

やりすぎるとハナちゃんもいやになってしまうので、あと少しふき取りたいところでやめました(≧◇≦)

歯磨きも大切♥

おいしいものを美味しく食べられますように^m^

反り返った舌も愛らしい(≧▽≦)♥

全身さっぱり仕上がったハナちゃん!

女子力高めなスタジオもハナちゃんを引き立たせてくれました(∩´∀`)∩

お家でのケアが難しい場合は、わたしたちに任せてくださいね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日