バディくん

おめめキラキラ

いつも楽しそうなバディくん!!

ブラッシングは苦手だけどタップダンスをしながら頑張ってくれました(≧▽≦)

濡れると華奢な四肢がよくわかります!

シャンプー中も興奮するときがあるので関節を痛めないように

動きに注意しながら行わせていただきました☆

全身カットで体はバリカン仕上げ!

こだわりのカットで四肢を細く作るためバリカンを入れるラインも少し変わっているのです♪

歯磨き写真もよく撮れてます( *´艸`)

カメラマンが近付いただけでもしっぽがブンブン!!

注目されるだけでもうれしくなっちゃうバディくんなのです(●´ω`●)

お耳は今回整え程度にしました!

伸ばすためにはブラッシングのお手入れが必要になります(≧◇≦)

次回の絡み具合で長さを決めていけたらいいなと思います♪

どっこいしょ♥と自分のゲージで落ち着くバディくん!

安心する場所があるってうれしいね^m^

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

www.sweet-dogs.com/news/78610/