ワッフルちゃん

甘えるときは可愛い声を出すワッフル❤

あざといところがあるんだよね( *´艸`)

要求が通らないときは、ギャンギャンと吠え方が変わるのでした(笑)

お風呂の時間は作業の中で一番静かかな?

温かいシャワーも大好きでうっとりしながら全身をすすがせてくれました❤

マイクロバブルでノズルから出るバブルを背中に当てながらなでなで❤

すると秒でこんな顔になっちゃいます\(^o^)/

可愛かったです~🌼私も癒された時間でした(*´▽`*)

皮膚の調子もいい感じ!

ただお耳の一部が赤かったね(; ・`д・´)

次回もよく観察させていただきます☆

とっても可愛く撮れてます❤

お写真が苦手なワッフルちゃんですが、最近は頑張ってくれるんだよね!

ママも喜んでくれているよ( *´艸`)❤

また次回も楽しみにおまちしていますね🌸

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動