はちみつくん&あんずちゃん

はちみつパパさんこんにちは~♪

おすわりしているところ失礼して…足裏のバリカンからスタートです✨✨

はちみつくんにとって楽な姿勢のまま、出来るところから作業をさせていただいております♥️

下ごしらえ完了後はお風呂へ~♪

ぽけ~っとどこかを見つめるお兄さん…♥️

マイクロバブルで、毛穴の汚れをさっぱりお掃除しております✨

目に見えない細かい汚れを洗浄した後は、シャンプーで全身を優しくもみ洗い♥️

沢山撫でてもらうお顔も、丁寧にシャンプーすればベタつきとはさようなら~✨✨

マイロバブル効果でサラサラに乾いたら、整えカット開始✂✨

うんちがつかないように、お尻まわりをチョキチョキ…

眠そうなはちみつくんが撮影できました♥️

そして最後は歯磨き!✨

唇をい~っとめくってシャカシャカ♪

変なお顔にしちゃってごめんね(´・ω・`)

おかげで、拭き掃除までばっちりです♥️

微笑むはちみつくん♥️

9月のミニスタジオはお花いっぱいの乙女な背景🌸

いつだって安定に可愛いはちみつくんですが、お花効果で更にかわいい1枚です♪

はちみつパパをケージへお連れして、次の担当のあんずちゃんをお迎えに行くと…

びろん、と足を出してお待ちかね♥️

お待たせしましたあんずちゃん!一緒に頑張ろうね✨✨

ブラッシングなどの下ごしらえをささ~っと済ませて、お風呂に移動♪

ブクブクミクロの泡が発生中です(* ̄∇ ̄*)

お顔や背中のかけ湯はもちろん、湯船に浸かっている体もモミモミ…♥️

地肌と被毛の隙間にしっかりバブルを届けます♪

お風呂上がり、よ~くタオルで水気を吸いとったらブローのお時間✨

お顔や足先の毛が短いところは、指も使って乾かします♪

傾くあんずちゃん…頭のブロー、気持ちよかったのかな?( *´艸`)♥️

最後は立ってもらってカット☆

いつでも座っていたいあんずちゃん、不満げなお顔でございます(´-ω-`)

それでも頑張ってくれてありがとうね♥️

あんずちゃんも歯磨き完了♥️

お耳の掃除を完了させたら、ミニスタジオへ~✨

オヤツで輝くくりくりのお目め…♪

頑張った後のオヤツは、更に美味しく感じるはず~!

お疲れさまでしたあんずちゃん♥️

お家でみんなと一緒にゆっくり休んでね♪

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日