キャッシーちゃん

「わたしのお気に入りのあれはどこ!?」と前回のおもちゃを要求するキャッちゃん(笑)

来店時早々おもちゃで散らかりました(≧▽≦)

キャッシーママがお店から出て行ったこと気付いてた?!^m^

おもちゃはキレイキレイが終わってからね♪

マイクロバブルはキャッちゃんのサイズに合わせた浴槽を使います!

角にあごを乗せてまったり♥

横から見ると不思議な状態になってました(笑)

カメラ撮られても全然お構いなし!キャッシーワールドなのです(●´ω`●)

バブルでサラサラになっていったね☆

乾きが早いとキャッちゃんも楽ちん!皮膚もきれいでした\(^o^)/

最近イヤイヤするようになってきたおヒゲカット!

年齢を重ねると敏感になってくるようです(≧◇≦)

最後までよく頑張ったね❁

かぼちゃが4つ♥

仮装が上手です(笑)

キャッシーはハロウィン生まれの女の子!だから毎年10月は楽しみなんだよね(●´ω`●)

硬いものしか興味ないかと思いきや、今回はやわらかい手作りおもちゃでも遊んでくれました(≧▽≦)

引っ張り合い中もしっぽをフリフリ♪楽しかったね♥

お誕生日はお祝いをしてもらうのかな??(●^o^●)

次回は一歳年を重ねた大人のキャッちゃん?!に会えるのを楽しみにしています♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日