ハルくん&アキちゃん

   もふもふはなペちゃ❤ペキニーズのハルくん&アキちゃんのご来店ですぅ―❤

アキちゃんは、いつもおっとりマイペース♫
トリミング中もテーブルにぺったり伏せをして、トリミングの後も、ゲージの中でぺったり床と一体化したまま寝ています(笑)

ハルくんは元気いっぱいお店探検に大忙し(p_-)
お鼻が短いから、クンクンしているところと顔が近くておもちろい~!!
おやつタイムは2頭とも真剣!!
ハルくんも頑張ってお手をしてくれちゃいます!(^^)!
トリミングも頑張って、いっぱい探検して、ご褒美食べたら、びろーんっとなってお休憩\(-o-)/
仕草や歩様が新鮮で、チクイチ観察したくなっちゃいます(^_^)v
ぺキと出会うことがあまりないのですが、ハルくんとアキちゃんは、ププッと笑えるツボ満載!!
ペキニーズって、独特の世界があるみたい(ー_ー)!!