デレクくん

いつも完璧なお手入れなデレクくん☆

毛量の多いお耳は毎日ブラッシングをしてもらっているそうです(●^o^●)

うらやましいくらい毛がツヤツヤなんだよね~♥

本当に毎回いいお顔をしてくれるね♪

デレクもパパと離れるのは寂しい様ですが、マイクロバブルは楽しみにしてくれているんだよね( *´艸`)

この時間だけは寂しい気持ちも忘れているかもしれません( ̄▽ ̄)(笑)

前足をキレイに揃えて可愛いフセをするんだね♥

お耳のブローに入るころにフセをしてリラックス♪

私たちとデレクの息もぴったりになってきました(∩´∀`)∩

バリカンとハサミで全身スッキリ(∩´∀`)∩

眠気も吹き飛んだかな?( *´艸`)

カットもとっても優秀でした~

仕上げは歯磨き☆

パパのお顔もペロペロするデレク!口内環境もよくしとかなきゃね^m^

デレクの大きな歯を磨くときはシャカシャカといい音がしていました(笑)

デレクかぼちゃ♥

毛色となんとなく似ていて違和感なかったね(笑)

とっても可愛かったです(≧▽≦)

新しいリードもカッコイイ色ですね♥

リードを見せるだけでしっぽとお尻がプリプリしてました(笑)

大好きなパパが待ち遠しかったね(≧▽≦)

次回もまたキレイのお手伝いをさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告