むっくくん

心なしか遠い目をしているむっくくん( ̄▽ ̄)

家族と離れるとポーカーフェイスになっちゃうんだよね(;´・ω・)

さみしいけれど、今回も一緒にトリミング頑張ろうね…!!!✨

下ごしらえ完了後は、重炭酸とマイクロバブルのW温浴タイムです✨

( ´ー`)フゥー...っと、どこか大御所感漂うむっくくん❤

湯船の中で滑ってしまわないように、手を添えつつかけ湯をさせていただきました!

そしてシャンプーの際には、もちもちほっぺがムニュっと持ち上がって、こんな表情に❤

変なお顔にしちゃってごめんね(*´ω`*)

おかげさまで、可愛いお顔をしっかりシャンプーすることができました✨

ブローで全身がサラサラに乾いたら、アウトラインカットスタート💮

丸くて可愛いフォルムにカットしていきます✨✨

お顔と体の境目をなじませたら~

おひげもスッキリカット✂✨

ささやかにイヤイヤするのに、表情は穏やかなむっくくんなのでした( *´艸`)

それから歯磨きも!!頑張りました~✨

ブラシで歯垢をかき出した後は、コットンで拭き掃除もさせていただきました❤

仕上げに鮮やかなオレンジのリボンを結んだら~…

カラフルなモンスターたちと記念写真をパチリ☆

むっくくんにも、カボチャの仮装をしていただきました🎃

頭にカボチャをのせられたって、落ち着いて撮影させてくれるのです!!

頑張ってくれてありがとうね❤カボチャ、とっても似合ってたよ~(*´▽`*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告