クルミちゃん

常連さんのクルミちゃん💛

念入りにシャンプーして浴槽の中でも毛が抜けました!

これから寒くなるのに~!次回までに戻っているといいなぁ(+_+)

早くブローが終わるように、タオルでしっかり体を拭きます♪

クルミもブルブル体を振って協力してくれました(笑)

「アオ~ン!」

クルミの上手な遠吠えが響き渡ります♪

看板犬たちも普段は遠吠えにつられるのですが、この日のクルミの遠吠えには「またか」となぜか無関心なのでした(笑)

こゆきがブローに入ったころ、クルミのブローは終了して歯磨きへ♪

柔らかい歯垢が磨き落とせたね(∩´∀`)∩

おりこうさんでした☆

緊張でカメラをにらみつけてしまったクルミ(笑)

ひげカット中を撮りたかっただけなんだけどなぁ( *´艸`)

カメラマンも思わず笑ってしまっていました(笑)

可愛い♡怖がらずに被ってくれてありがとう(*ノωノ)

私たちも驚きました!!

どんどんうれしい変化を見せてくれるので毎月楽しみです💛

また次回もきれいの時間を頑張ろうね(∩´∀`)∩

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日