ココアちゃん

チワワのココアちゃん~♪

ゲージに近づくとちっちゃな体でケージを押して、尻尾をブンブン✨

お顔まわりをなでなですると、高速ペロペロ攻撃を受けました(* ̄∇ ̄*)♥️

そして下ごしらえが完了したココアさん、マイクロバブルの温浴タイム開始です✨

最近すっかり涼しくなってきたので、寒がりさんチワワちゃんのお風呂は、温度に気を付けさせていただいております♥️

さっぱりしたココアちゃん!お次はブローです♪

毛の短い頭は、手でなでなでしながら乾かします✨

乾きにくい眉間もサラサラに乾いたら、整えカットをして~

歯磨き&ヒゲカット✨

どちらの作業も、とってもお利口さんなココアちゃんなのです(*´∀`)♪

この間にリボンを結んでもらったら~

ハロウィンのミニスタジオへ✨

超小顔なココアちゃんには、1番小さいサイズのカボチャも、ちょっぴり大きめ🎃

若干不満そうにしながらも、可愛いお写真を撮影させてくれました~( *´艸`)♥️

頑張ったねココアちゃん!今回もありがとう✨

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!