かすみちゃん


臆病さんなかすみちゃん!
お店をテクテク探検中に声をかけると、
緊張して歩いてる途中の体勢でフリーズ!!
だるまさんが転んだみたいになっちゃって、面白かったです(笑)


緊張しちゃうけど、キレイキレイにトリミングだよ♥
いつものツルツルカットなので、下ごしらえで予め短くしておきました!
なのでシャンプーもすぐに馴染んで短時間で負担なく終了!
シニアだから負担少ない方がいいよね(●^o^●)


トリミング前はクルクルになっていたお耳や頭!
ブロー後は一気に膨らんでゴージャス!!


体はご覧の通り超スッキリ~♥お耳だけはアクセントに、ふんわり可愛く残してます!
ママ曰く、「ツル、ツル、モフ!」
オシャレなカットより、かすみちゃんもママも楽楽スタイル♪
気温に合わせてお洋服で調整してもらえば、いつでも快適に過ごせますね(●´ω`●)


10月のハロウィン背景ではカボチャに変身してもらいました!
カボチャ被ってても被ってなくても困った顔で固まるかすみちゃん( *´艸`)
こんなに可愛かったら、イタズラされなくてもお菓子あげちゃうぞ~♥


ママが来るまでケージで待機!
慣れてるのでとってもイイコに待っていてくれました♪
近付くと「ママ来たの?」と期待の眼差し♥
また次回も元気に会おうね!

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!