あずきちゃん

お風呂からこんにちは~♪

とってもパワフルな、あずきちゃんのご来店♥️

お尻を絞ったらマイクロバブルの温浴からスタートです✨

毛穴の汚れをバブルが洗浄している間に、お顔のシワの間は、濡らしたタオルで優しく撫で洗いさせていただきました♥️

お風呂から上がったらシャンプータイム~♪

頭頂部をもみもみしていたら、超上目づかいで見上げられてしまいました( *´艸`)✨

地肌の皮脂や汚れを洗い流したら~

ブロー開始!

マイクロバブルの効果で、とってもサラサラな仕上がりになりました♥️

そして尻尾の付け根やシワの間も、バッチリ乾かした後は、おヒゲをカットして~…

むに~!!っとたぷたぷの可愛いお口に失礼して、優しく歯磨き✨

このまま奥歯もしっかり磨かせてくれました☀️

そしてお耳掃除の際には、なんだかうらめしげな表情に…!!!

くすぐったくしちゃってごめんね(´・ω・`)

でもおかげさまで、脂汚れはしっかりお掃除できました✨

お手入れの最後には、パンプキンカラーのリボンを結んで記念撮影~🎃✨

カラフルなモンスターと一緒に、ハロウィン感溢れるお写真が撮影できました♪

あずきちゃん、頑張ってくれてありがとう✨

カボチャもとっても可愛いかったよ☀️

 

 

 

年末恒例!!保護犬医療費支援カレンダーを販売します!!

納期は10月末予定です!もう少しお待ちください(●´ω`●)

2020年カレンダーはsweet dog’sでおねがいします!!

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!