ハナちゃん


ニコニコスマイルがチャームポイントのハナちゃん❤
スタッフみんなのことが大好き!
スタッフみんなもハナちゃんが大好きでーす♪


下ごしらえをしたらお風呂へ!
マイクロバブルで全身のお掃除をして、今回も脂がた~っぷりでました!
バブル中に浴槽のフチを触って汚れの出具合をチェックするのがいつも楽しみです( *´艸`)


マイクロバブルの効果で、全身真っ白のハナちゃんの白さに磨きがかかりました!
キレイになって嬉しいね♪
最近はお耳掃除の苦手も少しずつ克服してきました!
炎症が起きやすかったり汚れやすいお耳はキレイに保ちたいところなので
お掃除させてくれて嬉しいです(*´▽`*)

歯磨きはイイコだけど構造的に難易度高!!
複雑なお口の中だけど、よく見せてくれるおかげで歯を発見❤


10月はカボチャを被ってのハロウィン背景でーす!!
ハナちゃんカボチャお似合いよ❤
カボチャを被って不満そうにしちゃうワンちゃんもいるけど、
ハナちゃん変わらずニコニコでした!


この日はワンちゃんの出入りが多く、ハナちゃんはケージ待機していてもらいました!
退屈そうな表情が切ないけど、おりこうさんにしていてくれてありがとう❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日