りんくん

   ちびっこチワワのリンくんです!(^^)!
初めましての頃は、シャンプーもブローもカットも泣き顔でおどおどしていたリンくんも、最近は、トリミングに慣れっこで、余裕の表情を見せてくれるようになりました❤

以前はドライヤーの風にすら逃げ腰だったので、弱ーい風からスタートして、徐々に風量を上げながらブローをしていましたが、今は通常の強さの温風を当てても、くりくりオメメで窓の外を眺めながら、おりこうにしていてくれます(^_-)

パパのお迎えを待っているときも、ちょろちょろとお店中を探検したり、名前を呼ぶと、ニコニコしてアイコンタクト❤

会うたびに、1歩ずつ1歩ずつ、一緒にお勉強です!
いっぱいガマンさせてしまう場所だけど、少しずつ分かり合って、慣れてきた変化を感じると、とっても嬉しくってたまりません(/_;)

犬なりにいろんなことを考えて、吸収して、成長し続けます。
トリミングサロンや動物病院、お散歩や公園など、いろいろな場所にならせたり、いろいろな人にならせたりして、ワンちゃんの社会性を身に着けさせてあげて下さいね♪