こたろうくん


お久しぶりのこたろうくん!!
お肌の調子が心配で、前回お休みになってしまいましたが
今回は心も体も絶好調で登場~
みんな待ってたよ♪
病院処方のシャンプーで、おうちでもキレイにしてもらっていたそうです!
心配していたお肌もピカピカでした!


お耳掃除はちょっぴり苦手~~
最初は我慢して少しだけやらせてくれますが・・


何すんじゃ~い!の反撃開始( *´艸`)
ガブッとはされないんですが、全身を使って苦手アピール!!
大迫力に圧倒されちゃいます(笑)

スタッフみんな大笑い(笑)


最後は撮影台に乗ってもらって、「オスワリ!!」とビシッと号令☆
すると、ちゃ~んとオスワリしてくれる賢いこたくん♥
カボチャもちゃんと被っていられたね!


今回はメラ兄ちゃんと一緒のご来店でした!
メラくんが終わるまではケージで待機してもらいましたが
大好きなはずのオモチャを見せても、狭いケージじゃ遊べないと不満げでした( *´艸`)
メラくんが終わってからはフリーにして、たくさん遊びました~♪

 

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!