ルビーちゃん

美犬なチワワのルビーちゃん❤

なでなでしていると段々体が傾いてきて…あ~れ~(*´ω`*)

可愛いすぎるルビーちゃんを惜しみつつ、カメラに収めてトリミングスタートです✨✨

お風呂の順番を待っている間におひげのカット✨

伸びてチクチクしてきたおヒゲを探して、一本一本カットすれば見た目もスッキリ!

敏感な口先も、いつもお利こうさんにカットさせてくれてありがとうね❤

そしてお風呂の順番がやってきたので、地肌をしっかり濡らしてシャンプー開始♪

小顔なルビーちゃんの頭にたっぷりの泡を乗っけてパチリ☆

このあと泡をお顔に広げて優しくなで洗いさせていただきました(*´ω`*)

オスワリしてひと休みしつつブロ―の完了を待つルビーちゃん❤

もう少しで終わるからね~!

サラサラに乾いた後は、足まわりの整えカットをして・・・

10月の背景で記念撮影~🎃✨

カボチャに包まれてファンシーなルビーちゃんですが、お顔はキリっ(`・ω・´)✨

被りこなしちゃうルビーさん…さすがです…

スワロくんより一足お先にお手入れが終了して、ベッドでおくつろぎタイム✨

スワロくんと合流してからは一緒に探検したり、お店のど真ん中で優雅に寝そべったりと、自由に過ごしておりました❤

また次回、とっても可愛い二頭のご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日