リーファミリー

常連さん❤

茶パピヨン・マリーちゃん♪黒パピヨン・サリーちゃん♫チャイクレ・ミリーちゃんのご来店です!(^^)!

いつもお利口ちゃんのリリリーズ✿

ご来店時はまっすぐトイレへ直行し、恒例のお店探検(*^_^*)
トリミング慣れしているので、お風呂もブローもまったりしてます。。。
トリミングが終わった後は、それぞれのお気に入りの場所で、おとなしくお外観察(^^)

末っ子のミリーちゃんだけは、ちょろちょろと私たちの足元に来てみたり、マーちゃん・サーちゃんを気にしてみたり、甘えんぼちゃん(*^_^*)

 3頭とも、毎月おんなじ行動をしています(笑)
呼び鳴きをすることもなく、おびえることもなく、興奮することもなく、いつもマイペースでおっとり❤
ママのお迎えが来ると、嬉しすぎて興奮しちゃうけど、ホントに手のかからない良い子ちゃん達なのです(^^)❤

いつもとおんなじが、私たちもホッとします。
いつもとおんなじに、自分のお家みたいに、ゆったり過ごしていってね☆