キャッシーちゃん

キャバリアのキャッシーちゃん❤

ご来店直後から元気におもちゃを探しておりました!

せっかくなので、ちょっとだけ遊んだらお手入れスタートです✨

終わったらまた遊ぼうね(*´▽`*)

下ごしらえ完了後、マイクロバブルの温浴後でリラックス…❤

かけ湯をしながら地肌をもみもみと揉んで、毛穴の皮脂汚れを洗浄していきます✨

ちなみに、いつもこのポジションでおくつろぎなさるキャッシーちゃん…角度を変えて撮影すると~

こんな感じ❤

苦しくないのかしら…(;´・ω・)と思いつつも、癒されているキャッシーちゃんの表情を見る限り、大丈夫なご様子ですね✨✨

寒くなってきたので、この日はアウトラインカットに~✂✨

前回から伸びた分、アウトラインをしっかり整えれば美しいシルエットになりました♪

それからおヒゲのカット!

口先はちょっぴり苦手なキャッシーちゃんですが、他のところは余裕❤

敏感なところは注意しながらササっと整えさせていただきました✨

10月のミニスタジオはハロウィン仕様~🎃✨

カボチャの被り物をすんなりと受け入れてくれたキャッシーちゃん(*´ω`*)

カボチャのことよりも、オヤツに夢中なのです~( *´艸`)❤

頑張った後のオヤツはいつもよりおいしく感じたかな?

キャッシーちゃん、お疲れさまでした✨

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②