空くん


抱っこ大好き空くん❤
窓の方をみて、パパが名残惜しいかな??
パパも大好きだけど、私たちのことも大好きでいてくれる空くん♪
一緒にトリミング頑張ろうね( ´ ▽ ` )


いつもの重炭酸入りマイクロバブル!
気持ちいいね♪
温浴してもらいながら、細かいところのお肌チェックもさせてもらっちゃいます!
目元や口元などは、濡れてたほうが見やすいこともあるんです〜(´ω`)


クルクルだった毛がキレイに伸びて、
フカフカ可愛い空くんがもうすぐ出来上がり❤
カット中もウトウトしながらずーっとイイコだったね!

歯磨きもよくやらせてくれて偉かったです!
前回に比べるとお肌の調子も良さそうでした⭐
季節の変わり目はお肌が敏感なワンちゃんには要注意だけど
このまま調子良い状態が続くといいね♪

11月は暖かみのある背景で、ハリネズミさんと一緒❤
ハリネズミを押し除けて、僕の方が可愛いでしょ!と前に出てきてくれました( ´ ▽ ` )


フリータイムは一緒にたっくさん遊びました!
ボール遊びに夢中で、パパのお迎えに気付くの遅れちゃったね笑
楽しそうに遊ぶ空くんを見て、パパも嬉しそうでしたー(*´∀`*)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②