タルトちゃん

小悪魔コーデでご来店♪タルトちゃん!

タルちゃん自身はこのお洋服が嫌いなんだそうです(笑)

可愛いですけどね(笑)

温浴はマイクロバブルと重炭酸イオン!!

とろみがかった濃密な泡になってタルちゃんの小さな毛穴の中を洗浄&保湿!

温かいお風呂にうっとりしていました~💛💛

ブロー前も可愛いよ~💛

キレイになった皮膚にセラミドをたっぷり塗ってパック♪

皮膚のバリア機能を高めて乾燥の季節も乗り越えてね(∩´∀`)∩

最近、歯石取りをしたそうで歯が真っ白でとってもきれいでした\(^o^)/

歯磨きも大きく口を開けてすべての歯がよく見えました(笑)

上手だったね☆タルちゃん☆

カボチャの被り物は頭をグワンと振って落とす。を数回繰り返して断念しました(笑)

代わりに首元をアレンジ♪とっても可愛かったよ💛

最後までがんばったね( *´艸`)

お迎えまでずっとはしゃいで楽しそうにしていました☆

休憩なしで疲れなかったかな?(*´ω`)

関節も今回も外れなかったので良かったです~🌸

また次回も遊び上手なタルちゃんに癒されたいと思います( *´艸`)

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②