ティモくん


ブルブル回転~~!!
これじゃ誰か分からないな~( *´艸`)

ピタッと止まったら可愛いティモくん♥
重炭酸のお風呂中のブルブルでした!
頭の毛が長いので、ブルブルすると水しぶきがすごかったです(≧▽≦)(笑)


ティモくんは重炭酸でしっかり汚れを浮かせてから薬用シャンプーです!
いっぱい遊ぶからキレイにリセットしなきゃね♪


今回も同じスタイル!
頭は毎回微調整☆
頭の真ん丸は、かなり難易度の高い形です!
お手入れもとても大変なので、ママと私たちの合作といっても良いほど(∩´∀`)∩


まるまるティモくんのできあがり!
11月はシックなブラウンのリボンでした♪
似合っててカッコ良かったよ~♥


今回は、一緒に来てくれたお友達、はちくんも同じ時間に終了♪
ダイヤも交えてみんなでオヤツ&ママたちによる撮影会( *´艸`)
やっぱりワンちゃんがいっぱいウロウロしてる空間は特別ですね♥
私たちもとっても楽しかったです!

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!