バディくん


プードルのバディくん♪
この日はパパママと旅行だそうで、お出かけ前にトリミング!
楽しみだね~♥
キレイキレイにしてみんなに可愛いって言ってもらわなきゃね(≧▽≦)


今回から体は冬の長さに!
旅行も北の方面だそうなので、冬仕様でちょうどよさそう♪
ブローもカットも頑張りました!


この日はバディくんの口臭が気になる・・とパパ!
確かにいつもよりニオイがありました~(+o+)
いつもよりも念入りに歯ブラシ☆
少し口臭が減ったような気がしました♥


11月はブラウンのリボンで秋色(●´ω`●)
お店でも可愛いお写真撮らせてくれるから
旅行でもパパママに良いお顔撮らせてあげてね~♪


終わった後は久しぶりにダイヤ兄ちゃんと追いかけっこ!!
ダイヤはすぐに飽きちゃってソファに行っちゃいましたが
もっと遊びたいバディくんはソファの下で一生懸命誘ってました♥

 

 

 

sweet dog’sでは毎年大人気のオリジナルカレンダーを販売しております!
わんこだらけの可愛いカレンダーです(*´▽`*)
元保護犬まっしゅくんストーリーを掲載!
1冊につき200円を保護犬の医療費として支援させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!