はなちゃん


抜け毛処理中はなちゃん!
今回もモリモリ抜けました~!!
冬でも夏でも毛の密度がすごいけど、はなちゃんなりに衣替えだね( *´艸`)


いらない抜け毛がスッキリしてからシャンプーで地肌まで泡泡♥


それからいつものマイクロバブルでーす!!
いつもと~ってもお利口さんに入っていてくれます♪
柴犬さんはお風呂が苦手な子が多いですが、
はなちゃんはマイクロバブルの気持ちよさに負けちゃうようです(●´ω`●)


下ごしらえで抜け毛を取っておいたおかげで、
ブロー中はほとんど抜けずにスムーズ☆
全身乾いたらとっても爽やかな手触りになりました~(∩´∀`)∩
最後は歯磨きでお口の中まで爽やかに♪
ちょっと苦手だけど頑張ってくれました!!


写真撮影は素晴らしいモデルさん!!
はなちゃんスマイルで可愛く首をかしげてくれました♥


お迎えが来ても、遊び好きなはなちゃんはオモチャに夢中!
11月の背景の小物に使っているハリネズミのお友達がオモチャだと気付いたようで
帰るよ~と言われても欲しくて欲しくて夢中でした♥

 

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!!

クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!