メルちゃん

もみもみお顔のシャンプー中❤とっても美犬なメルちゃんのご来店です♪

頭やお顔の毛も体と同じように、毛を逆立てるようにして地肌をしっかりシャンプーしていきます(*´▽`*)

なでなでされているみたいで気持ちよかったかな?

この後、お顔のすすぎも頑張ってくれました!!

シャンプーをよく洗い流したら、癒しのバスタイム…(˘ω˘)✨✨

メルちゃんが可愛すぎて、カメラがついつい寄りがちになってしまうのです❤

マイクロバブルと重炭酸で、今回も毛穴の汚れをスッキリ洗浄できました♪

そしてブロー後はぷりぷりのお尻カットのお時間✂✨

ここまで来たら、パパママとの再会はもうすぐ!カット中もお外を見て期待しちゃうのです( *´艸`)❤

ブラウンカラーのリボンを結んで、仕上げの歯磨き~✨✨

いつもとってもお利口さんに磨かせてくれるため、細かいところもブラシでしっかり磨かせていただいております❤

ブラシもコットンも余裕なお姉さんなのでした~!

最後はハリネズミに囲まれて記念撮影~♪

お腹を押すとぐう~っと鳴るオモチャなのですが、そんなにハリネズミたちに興味が無かったメルちゃん…!(笑)

メルちゃんはたまごの方が好きだもんね(*´▽`*)

自由になったメルさんは、お迎えを探したい…でも甘えんぼもしたい…という葛藤(?)から、入口付近で甘えんぼ、という結論に至った模様です(`・ω・´)ゞ✨

ダイヤといっぱい追いかけっこして遊んでくれてありがとう❤ダイヤも楽しそうでした~(*´▽`*)

また次回のトリミングDayを、楽しみにお待ちしておりますね☀

 

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②