灯ちゃん

隠れ家を分解してぱかーん!と登場!ほーちゃん💛

姿勢を変えることなく固まったままでした(笑)

お家でカットもしてもらったようで、頭もスッキリしてたね!(^^)!

苦手なことが終わるとすぐにほーちゃんの得意な時間になります💛

来店時の表情とは一転!終始うっとりしたお顔になっていました( *´艸`)

寒くなってきたから、温浴でしっかり温まれて関節のケアもできたね♪

体もぽかぽか☀

今回も気になることはなく、皮膚もきれいでした!

ブラシの感触が苦手でブロー中もところどころ怒りんぼさんでしたが

最後まで頑張ったね(>_<)

お顔はいつも通りスッキリして、お家カットの頭と自然につながるように

させていただきました!!

ハサミの跡もなく、きれいにカットされていて驚きです(*’▽’)💛

可愛い~💛

ブレスレットもカットして形が・・・とおっしゃっていましたが

変なところはなくいつものように形作れましたよ♪

お家でもケアしてもらってほーちゃんも幸せだね♡

たくさん苦手なことをしたのに、トリミング後は必ず私たちに甘えてくれるほーちゃん!

優しいコなんです( *´艸`)

また次回もきれいのお手伝いをさせていただきますね🌸

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!