てんまるくん

食いしん坊のてんまるさん。来店時は大好きなチキンのおやつも緊張で食べられません。。。。

そんなてんくんにパパも驚き!!

苦手な肛門腺絞りが待っていると思うといつも落ち込んじゃうんです(>_<)

私たちもつらいです~( ;∀;)

苦手な作業が終わるとてんくんの緊張も和らぎます!!

ぼーっと入っているマイクロバブル中のてんくんに秋の飾りつけ💛

毎回無理だと思う装飾をいとも簡単に乗せてみせてくれるので本当に笑っちゃいます(´艸`*)

お風呂から出たてんまるはもう絶好調☆

器用に角度を変えて体を拭きまくります(笑)

今回はだいぶ長めだったね!!協力してくれてありがとう!

お耳の中は少し汚れていましたが心配な感じではありませんでしたね♪

耳掃除の準備をしたら終わるのが分かるてんくんは、もうトリミングテーブルから降りそうな勢いでした(;’∀’)

いいお顔(笑)

体もサラサラになって気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

グルーミング後は賑やかでした(∩´∀`)∩

なんどかあったことのあるコーギーのメルちゃん!

しつこくしないてんまるとなら、メルちゃんも一緒にいられるんだよね💛

そしててんまるの子分・なぎくんもお迎えに来てくれました(*´▽`*)

ダイアもなぎくんが大好き!おもちゃでたくさん遊んでくれて浮かれてました(笑)

ダイアに優しくしてくれてありがとうね♡

ダイアもいつでも待ってるよ~\(^o^)/

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!