サラちゃん

元気いっぱいドゥードル姉妹のサラちゃんです♥️

この日もとっても元気にご来店してくれました~✨

勢いよく揺れる尻尾にべしべしとアタックされつつも、かわいい挨拶に表情筋がゆるむスタッフ一同です(*´∀`)

ブラッシングで毛のからみをほどいたら、お風呂へレッツゴー♪

モミモミ…指先でヘッドスパ風です✨

たくさん遊んで被毛についた汚れも、皮脂と一緒にしっかり洗い流します♪

そしてこの日はアロママッサージの温浴~(*´ω`*)🌸

湯船にママチョイスの、ムスクの香りのバスソルトを入れて入浴♥️

気持ちいい場所をマッサージしながら、いい香りに包まれてリラックスしていただきます(*`・ω・)ゞ✨

ふわっふわに全身が乾いたらカットのお時間✂️✨

なあに~??(*´・ω・)と呼び掛けに答えてくれるサラちゃん!

カット中ということで、お顔を傾けるだけでとどめてくれる優しさ♥️

終わったらたくさん遊べるから、もうちょっと頑張れ~!

カットでスッキリ♥️

かわいいお目めもしっかり見えるようになったら、たくさんのハリネズミたちと並んで、最後の記念撮影~✨✨

撮影後は少しケージで待機た!

ゲージレストがしっかりできるサラちゃん♥️とっても助かりました<(_ _*)>

そして時々ひょっこり背伸びをしてアピール( *´艸`)

また次回、かわいい二頭のご来店を今から楽しみにお待ちしております♪

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!