つきくん

常連さんのつきちゃん

落ち込むティモくんとは対照的に、トリミング台に上がってからも嬉しそうにしてくれました( *´艸`)

なにがそんなにつきちゃんを虜にしているのか私たちもわかりません(≧▽≦)

お風呂の時間は顔周りの毛が濡れてずっしり(笑)

でもいつものように気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)

寒い季節の温浴はさらに気持ちがいいよね♥

毛質が違うせいか、つきくんとティモくんはブローが同時に始まっても

ティモくんの方が先に終わります!

一番大変なのがお耳かなぁ(≧◇≦)毛量がとにかくゴージャスなんだよね☆

今回も四肢までバリカンでスッキリさせてお顔を強調♪

スッキリスタイルだとお洋服も気兼ねなく楽しめますね(^^♪

カット中のつきちゃん落ち着いていました~(●^o^●)

ナイススマイル☀

目の周りやお耳の入口もスッキリカットできてキレイも長持ちだね♪

最後までお利口さんでした\(^o^)/

この日はお友達のはちくんも一緒にトリミングをしていました

つき&ティモが大好きなダイアも仲間に入れてもらって、みんなで撮影会(●´ω`●)

一時期プードルまみれのお店になりました(●^o^●)

楽しい時間だったね☆

また次回も大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

 

 

sweet dog’sでは毎年大人気のオリジナルカレンダーを販売しております!
わんこだらけの可愛いカレンダーです(*´▽`*)
元保護犬まっしゅくんストーリーを掲載!
1冊につき200円を保護犬の医療費として支援させて頂きます<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!