デレクくん

常連さんのデレクくん~♡いらっしゃいませ(*´▽`*)

おトイレを済ませてもらったら下ごしらえ開始!!

長~いお耳はいつも毛玉なしのサラサラ…✨✨

お尻をしぼったらお風呂に行きましょう~♪

シャンプーが始まると、なんだか溶けだしそうなお顔になっていたデレクくんΣ(゚Д゚)

もみもみされるの、気持ちよかったかしら~✨

余分な皮脂を洗い流したらお待ちかねの温浴タイムです♨

ミクロの泡で、デレクくんの毛穴をお掃除中~♡

季節はすっかり秋!ということで、ブドウを乗っけさせていただきました(*‘ω‘ *)

温浴中は和みモード全開のデレクくんですが、何か乗っけられている時のお顔は超真剣なのです✨

ブロー中もねむねむ…(˘ω˘)あったかい風は眠くなっちゃうよね❤

オスワリとフセの間のポーズのまま、夢の世界へ旅立ったデレクくんなのでした~✨

ブローが完了したらカットがスタート!

夏はバリカンでスッキリスタイルなデレクくんですが、秋冬はアウトラインカットで少し暖かく✂✨

そしてなんだかとっても可愛い表情を撮影できてしまいました~(*ノωノ)

ゼオライトの歯磨きスプレーをつけていざ歯磨き!

ゼオライトに歯垢の除去を手伝ってもらいながら、ブラシで汚れをかき出します(`・ω・´)ゞ✨

反対側も磨いたら、ミニスタジオへ~

11月の背景にはハリネズミたちが出没✨デレクくんの足の間からもひょっこり~( ̄▽ ̄)

イケメンデレクさんは、2020年のカレンダーにも登場してくれています❤

カレンダーの撮影も、ミニスタジオでの撮影も、いつもお利口に撮らせてくれてありがとうね💮

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!