ロイくん

お父さんを引っ張ってご来店!ロイくん☆

定期的なご来店で抜け毛もいつも少なめ!皮膚にもロイくんにも負担なくシャンプーへ進めます(∩´∀`)∩

シャンプーはなぜか徐々にフセの姿勢に・・・(笑)

背中やお顔を先に洗ってから立ってもらいました♪

慣れているワンちゃんはどこでもリラックスできていいね(^^♪

ブロー中はスタッフのポケットの中にお顔をつっこんだりとやんちゃぶりを見せてくれました(笑)

いつもお父さんがポケットからおやつを出すから、私たちのポケットにも入っていると思ったようです( *´艸`)

何も入っていなくて残念そうなロイくんでした(笑)

お迎えを待っている間はおもちゃで遊んで静かなのに

お父さんお母さんのお迎えが来ると「ワンワン」吠えちゃいます(≧▽≦)

うれしくって甘えちゃうんだね♥

次回もまた大切にお預かりしますね(●^o^●)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!