ちくわくん


ちびっこちくわくん♥
トリミング前に可愛いお顔をパチリ~♪
あまりにかわいい顔で見上げてくれたので思わずカメラを構えちゃいました(≧▽≦)

この日はワンちゃんがたくさん♪
お風呂も満員だったので、空くまでヒゲカット!
お利口さんにしててくれたのですぐ終わっちゃいました(●^o^●)


全身よ~く洗ってサッパリ!
濡らしたら更にちっちゃくなっちゃいました♥


最近足をケガしてしまったそうで、片方の足は少し力が入れにくいようでした(≧◇≦)
トリミング中もバランスを崩してしまわないように支えながら行いました~!
手術のために毛も剃られていて見た目は痛々しかったですが
痛みはないようで表情も落ち着いていて安心♥
早く元通りになるといいね(^^♪


11月はハリネズミ達と並んで撮影~♪
まるでハリネズミの一員になったように可愛く並んでくれました!


終わった後は、うりちゃん待ち♪
足が痛くないようにフカフカベッドを用意してあげると、
ちゃんと使って休んでいてくれました!
これから寒いから、暖かく過ごしてまた次回も元気に合おうね~♥

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!