こあくん


mixのこあくん、いつも個性的な可愛いお洋服♬
重ね着風になっていて、凝った作りでした(*’▽’)


お風呂でサッパリ直後~♬
お耳やお顔は苦手で、壁や床にへばりついて隠しちゃうんだよね( *´艸`)
怖くないようにシャワーもシャンプーも優しく行いました❤


この日はアウトラインカット!
前回もスッキリの長さでバリカンだったので、
寒くなってきたからアウトラインカットで少しモコモコに♪
足先はいつものようにスッキリさせていただきました!
チョコチョコと可愛い動きでいっぱい歩くからお手入れラクチンな方がいいね(*´▽`*)


11月はブラウンのリボン!
ポーズもちょっぴり凛々しく(●´ω`●)
カッコよく撮れたよ~!

お母さんが来る頃には、頭の中はボールのことでいっぱい!
毎回買ってくれるLaugh Lotsのボール!
毎回すぐ壊しちゃうみたいだけど大好きなんだよね~(*^_^*)
たくさん遊んでお気に入りになってくれて、とっても嬉しいです❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

2019年12月 2020年1月・2月・3月の休業日