こたろうクン&こじろうくん

仲良しさん☆

お家は別々のこたろうクン(シーズー)と、こじろうくん(チワワ)ですが、ママ同士がとっても仲良しさんでいつも、2頭一緒にご来店いただいています!(^^)!

そして、この2頭も、とっても仲良し❤

コジくんは、コタくんのことがだーい好きで、いつもぺったりくっつき虫!

こたろうクンはとってもおとなしくておっとりさん>^_^<
トリミングの後は、お店の端っこや、ソファーの端っこでとってもさみしそうにしているので、
ついつい、声をかけたくなってしまうのですが・・・。

コタくんをなでようとすると。。。
「ゆるさーん! 僕のこたろう兄ちゃんだ~ぁ」
と、こじろうくんに怒られてしまいます(笑)

こたろうクンを守ろうとしているのか?独占したいのか?よくわからないけれど、ちびっこい体で一生懸命に、私たちを追い払おうとするこじろうくんなのです(*^_^*)

また、仲良しさんのかわいい姿を見せに来てくださいね!(^^)!