セサミくん


もじゃもじゃセサミくん!
前回はシャンプーコースだけだったので
一回り大きくなってご来店でした~(*´▽`*)
これは切り甲斐があるぞ~♬


下ごしらえにもいつもより時間がかかりました
すごい毛量ですからね~!
待ちに待ったシャンプーの時間!
脂汚れもいつにも増して多かったので、よ~く洗いました★


ブローすると、笑っちゃうくらいのボンバー(笑)
ここまで伸びてることもなかなかないので記念にパチリ❤
足の伸び具合を撮ったつもりだったんですが、
頭に主役の座を奪われてしまいました( *´艸`)


足からスッキリ中~
気持ちよいくらいバサバサと切りました!!


トリミング後のセサくんは、こんなに小さくなっちゃいました(●´ω`●)
頭もかなりスッキリ♪
でもいつもくらいの大きさなのに小さく見える不思議❤
爽やかになって、きっと体も軽くなったと思います(*´▽`*)

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!