チップくん


パパに置いていかれてドキドキのチップくん!
久しぶりのトリミングだよ~♬


苦手な爪切りで大あくび連発!
イヤで逃げてはいますが、泣き叫んではないですよ~( *´艸`)
台の端に端に逃げていってしまうので、
ずり落ちないようにスタッフに支えてもらいます!
爪切りイヤなんだけど大切だからね(T_T)

真っ白なはずの体はいっぱいお散歩してもらって真っ黒でした♬
1度目のシャンプーは泡も真っ黒!!
背中は脂が出ていましたが、しっかり洗ってスッキリしました❤


ブロー後は見違えるほど真っ白~❤
嬉しくなっちゃいますね❤
またいっぱいお散歩連れてってもらってもいいように
足元スッキリ、お顔もスッキリ♪


かっこよく変身してお写真撮影!
とっても大人しいチップくん、写真もすんなり終わっちゃいました❤
可愛いお顔がよく撮れたよ(*´▽`*)


お迎えはママ♬
ママが来てくれるまでは探検に大忙し!
臆病さんだけど、ニオイ嗅ぐのが大好きみたいで、
マイペースにあっちこっち嗅ぎまわっていました❤
いっぱい緊張させちゃったから、終わった後は楽しく過ごしてもらえてよかったです( *´艸`)

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!