ジョージくん

ママのことが大好きなジョージくん!離れる時もいつもさみしそうです(≧◇≦)

でもトイレに連れて行くと真剣ににおいを嗅いで夢中になるのです(笑)

トイレもいつも済ませてくれてありがとね

シャンプーは気持ちよさそうだったね(^^♪

小さなお顔も泡で優しく洗えました!

ジョーくんの大きなおめめが細くなる瞬間に癒されました~( ̄▽ ̄)♥

このお顔も可愛い( *´艸`)♥

毛もそんなに伸びていなかったのでブロー時間も短かったね♪

ジョー君は温かい風にもう少し当たっていたかったようでした(笑)

今年の冬は短くスッキリ!

苦手な場所もがんばってくれました(∩´∀`)∩

この冬はお洋服でオシャレに温かく過ごしてね♥

秋仕様のスタジオで可愛く撮れました(∩´∀`)∩

ハリネズミさんには見向きもせず、お迎えを待つモードに入ってたね(笑)

トリミングが終わるといつもゴキゲン♪

入口近くでいつもソワソワわくわくしているジョーくんなのでした\(^o^)/

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!