春菊ちゃん

女の子らしいお洋服でご来店!しゅんちゃん♥

実はこれクリムくんのおさがりなんだそうです( *´艸`)

しゅんちゃんとクリムくんのサイズは同じなんだね~♥♥

温浴は重炭酸イオン!!

シュワシュワの炭酸泉がしゅんちゃんの全身を保湿&洗浄☆

温浴後のシャンプーの泡立ちも違います(●^o^●)

午前中のお風呂は寒くなかったかな?お利口さんだったね♥

カット前なのにすでに可愛いしゅんちゃん♥

このサイズ感とフォルムがいいんですよね( *´艸`)

カットは慣れっこなのでいつも通りおとなしく優秀でした♬

仕上げの歯磨き!歯ブラシも細かく使って小さな歯も丁寧に磨きます!

慣れているワンちゃんでないとなかなか丁寧には磨けません(≧◇≦)

しゅんちゃんいつも協力ありがとうね☆

全身スッキリして可愛さアップ\(^o^)/

ハリネズミさんとの集合写真です♪

ふかふかベットが気に入ったかな?

そばから離れると命令するような鳴き声で呼ばれちゃいました(笑)

感情がわかりやすいしゅんちゃん( *´艸`)

次回も大切にお預かりしますね

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!