スーくん

「こんにちは~!ぼく、スーくんです!」

優しいシュナのリューくんとアンズちゃんにスーくんが積極的にご挨拶♥

スーちゃんの怒った様子を始めて見ましたが、突発的でなんとも弱そうでした~(笑)

スーちゃんに怒った顔は似合わないね~( ̄▽ ̄)

すっかり穏やかな表情に戻って、シャンプー中も静かなスーちゃんでした♥

伸びた毛がシャンプーブローで更に膨れ上がりました!!

一回り大きなペキニーズになったね(笑)これならちょっと強そうに見えるかも( *´艸`)

ひげカットはフセのまま行いました♪

関節に不安があるとこの姿勢が一番楽なんだよね(●^o^●)

そして最後に歯磨き☆

お口の中もきれいきれいにお掃除してサッパリしたんだよね(∩´∀`)∩

スーちゃんとってもお利口さんでした\(^o^)/

11月はハリネズミさん達と一緒に撮影

スーちゃん少し緊張したかな?(笑)

いつもよりもおめめが見開いているように感じました~( *´艸`)

歯磨きしたあとだけどいいよね♥

いつもは緊張して食べてくれないことが多いのですが、この日は袋の音を聞いた時から

反応が違いました( ̄▽ ̄)

においもいい香りだったもんね♪

可愛いスーちゃん!次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!