あずきちゃん

モコモコうさぎさんでご来店♥あずきちゃん( *´艸`)

「なんだこれ??」と見上げるあずきちゃんですが、あなたのお洋服から伸びてるものですよ~(笑)

さすがに散歩中は引きずってしまうそうで、ハーネスでコンパクトに挟んでありました(●^o^●)

本来のあずきちゃんのお耳はこっち♥

音に敏感に反応する優秀なお耳なんだよね(^^♪

マイクロバブル中もお利口さんでした\(^o^)/

お顔をフキフキ♪

いつもよりイヤイヤしてたのは炎症のせいかな?

こすらずに気を付けながら乾かしました!

お顔が曲がってます(笑)

おヒゲカットは少し上を向けると楽なようです♪

カットしている時は、オヒゲに集中していたので、まさかあずきちゃんがこんなお顔になってるとは気付かなかったよ( ̄▽ ̄)

これまたいいお顔ですね(∩´∀`)∩

歯磨きもおりこうさん!ブラシでもしっかり磨けてコットンでふき取り掃除

口の中もキレイになりました

ブラウンリボンは渋く写ったね♥

ハリネズミさんたちと仲良く撮れました(∩´∀`)∩

手のりサイズのあずきさん♥可愛い~( *´艸`)

カウンターにあるお洋服がほしくてたくさんジャンプしたんだよね!

これは休憩中に撮れた写真です(笑)

次回もまた面白あずきのご来店が楽しみです♪

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!