ケンくん

仲良く混浴中の奥がリュー君、手前がケン君です💛

リュー君が大好きすぎてどんどん寄って行ってしまうケンくん!

…お兄さん、泡がつきましてよ~( ̄▽ ̄)

リュー君が先にお風呂から上がるとちょっぴり落ち着いたご様子♡

リュー君とあんずちゃんが大好きだから、傍に行きたいんだよね( *´艸`)

皮脂汚れがスッキリ流れて、とってもさっぱりしたね~✨✨

ブローが完了したケン君は体の毛を短く刈られ中…✨

頭のてっぺんも、ツルリと刈ってスッキリ!!

そのあと足やお顔のカットをすれば、3頭おそろいの清潔長持ちスタイルに~♥

それでは仕上げに失礼して・・・

洗浄液をしみこませた綿棒でお耳を拭き掃除!

耳毛を抜いた後にもう一度汚れを拭き取れば、お耳爽快~✨✨ケン君頑張ってくれてありがとうね♡

お耳の後は歯磨きタイム!

歯茎の状態もチェックさせていただいております(`・ω・´)ゞ✨

移動したミニスタジオには、なんとたくさんのハリネズミたちが~!!

一緒に並んで可愛いお写真が撮影できました♡

お手入れが終わった後は、いつものようにリュー君&あんずちゃんに駆け寄って、みんなで仲良しこよししておりました✨✨

 

 

 

毎年大人気のsweet dog’sカレンダー販売中です!!
クリスマスのプレゼントや年末年始の贈り物にもぜひ❤

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー入荷!!