バロンくん

ふわふわショールつきのお洋服でご来店♥️

ピンクも似合う男の子なバロンくんです(*´∀`)

お洋服を脱いだら、ブラッシングからお手入れスタートです♪

それからお風呂で皮脂汚れをリセット~✨✨

泡に包まれるバロンくん…表情がとっても可愛すぎました( *´艸`)♥️

お耳のべたつきもシャンプーでスッキリ!

しっかり皮脂が落ちると~

乾いた被毛と地肌がサラサラに~♪

ブロー中はトリミングテーブルの端ギリギリに寝転ぶバロンくんなので、落ちないように支えたり、目を光らせたりしつつ作業させていただきました(*`・ω・)ゞ✨

モコモコに乾いたらカット!

いつもの清潔長持ちスタイルにしていきます♥️

目にかかっているお邪魔な毛も、しっかりカットすれば視界良好!

カット中、バッチリ立っていてくれてありがとうね☀️

カット&耳掃除の後は歯磨きでお口のケア✨

バロンくんがイヤイヤしない持ち方を工夫しながら磨かせていただいております♥️

トリミングが終わったバロンくんは、緩やかにテンションが上昇中~🌸

可愛いお写真を撮影させてもらったら、あとは大好きなママのお迎えを待つだけ!

この日も、フセをしながらのんびりお迎えを待っておりました~♥️

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告②