ニコルくん


ジャックラッセルのニコルくん!
雨の中元気にお散歩しながら来てくれました♪
お散歩汚れも脂汚れも薬用シャンプーでサッパリ☆


今回は全身カット!
体もお顔もスッキリめです(●^o^●)
体のカット中は遊びたい気持ちがいっぱいで落ち着きなくずっとモジモジしてましたが
お顔は少し眠たそうにして落ち着いていてくれました♥
頑張ったね!


リボンを付けてお耳掃除をしようとすると、
もうすぐ遊べるということが音ですぐにわかっちゃいました!
今にも走り出しそうな勢いでテンションがうなぎ上り!


遊ぶ前に最後はお写真ね~♥
最近右目も見えにくくなってきてしまったそうですが
オモチャの音には敏感に反応してくれました!


目は見えなくても遊ぶ気満々!
お気に入りのタマゴちゃんをすぐに見つけることができないけれど
探すこと自体を楽しんでいるように見えました♪
人間は急に視力を失ってしまったらどうしても落ち込んでしまいますが
ニコルくんは残っている聴覚や嗅覚を頼りに、前向きに過ごせるのが素晴らしいと思いました!

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!