リューくん

甘えんぼリュー君のご来店❤

皮脂が多く炎症の起きやすいシュナ!

丁寧なすすぎで地肌の汚れを丁寧に浮かせてから薬用シャンプーで2度洗い☆

温かなシャワーに気持ちよさそうなリューくん❤

ブローに入るといつもすぐにおねむになっちゃって( *´艸`)

カット中もウトウト~ベテランのかんろく!!

シニアの皮膚はたるみが多くなるので、皮膚を張りながら慎重にカット★

歯磨きもとってもお利口さんなリューくんは、前歯も奥歯もしっかり磨かせてくれました(*´▽`*)

高純度ゼオライトのケア剤を含ませたブラシで汚れをかき出して、仕上げに電解水を含ませたコットンで拭きとり!

歯磨きでは歯石を落すことはできませんが、歯石になる前の歯垢はしっかり取れました★

リューくんはいつもスタッフのそばにきて甘えんぼしたいのですが、

あんずちゃんに横入りされちゃいました(笑)

好奇心旺盛のあんちゃんは、お店を探検したり他のワンちゃんの様子を伺ったりしていましたが

リューくんはひたすらなでなで催促❤

写真撮影もいつもとってもお利口さんだね❤

可愛く撮らせてくれてありがとう💛

 

 

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会