くにおくん&ココちゃん

お顔も、体の大きさも、毛色も全然違うけど~♫

一緒に生まれた兄弟のろんちわわんズです!(^^)!
2頭とも、違うお家のワンコですが、一緒にご来店くださいました☆

大きくて男前な・くにおくんは、おっとりさん。
四肢や耳の飾り毛を残して、汚れやすい所をスッキリと、アウトラインカット!

ちびっこくてオメメくりくりのココちゃんは、とっても甘えん坊で積極的。
スムチーカットにして、しっぽはアクセントのポンポンしっぽ!

 見た目も性格も違う2頭だけど、とっても仲良しさんで、休憩中のスタッフのお膝にココちゃんが抱っこの催促をしたら、仲よくくにおくんも抱っこ❤
 一緒にくっついて仲よしこよしでいてくれました(*^_^*)

トリマースタッフのトモちゃんのパートナーチワワ・マルちゃんも一緒に生まれた兄弟なのです✿
今度、マルも一緒に兄弟の感動の?再会現場を見てみたいですー(ー_ー)!!