キャッシーちゃん 

何かを見つめるキャッシーさん…(*’ω’*)

気を取られている間にサクサクと下ごしらえをさせていただきました❤

いつもお店で楽しく遊んでくれるキャッシーちゃん!

お店の床で走っても滑らないように、肉球にかかる毛はスッキリ刈り取ります✨✨

そしてマイクロバブルタイムの始まり~(*´▽`*)❤

なでなでされると、こんな表情になってしまうキャッシーちゃん…✨

マイクロバブルのブクブクも気持ちいいんだよね~

うっとりしている間に、毛穴の大掃除完了です!!

そしてシャンプーが始まると、キャッシーちゃん覚醒!!(`・ω・´)✨

あったかいお風呂は眠くなっちゃうもんね❤

温めておいたシャンプーで、しっかり地肌の汚れを洗い流したらお風呂タイム終了~♪

この日はアウトラインカットなキャッシーちゃん!

ぼさぼさに乾かないように、毛の流れに沿ってブローしてまいります🌼✨

湿り気がばっちり無くなったら、カットでシルエットを美しく~❤

最後にブラウンのリボンをむすんで記念撮影♪

キャッシーちゃんお得意のおねだりスタイルはフセの姿勢!!

オヤツをちらつかせると尻尾のみブンブンして待機しておられました(*´▽`*)

じらしちゃってごめんね(*´Д`)

トリミング後は、他のお客さまの出入りがあったのでケージでの待機❤

ロープやチキン…たまごちゃんなど、いろいろなオモチャで上手に遊んでくれるお姉さんですが、この日のお気に入りはピヨピヨ鳴るぬいぐるみでした✨✨

近づけると超体を乗り出して、おねだりするキャッシーちゃんなのでした(笑)

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会