メイちゃん&ヴィーナスちゃん


ふあ~っと大あくびのメイちゃん!
ブラッシングが終わって、ヤレヤレといったところでしょうか( *´艸`)


シャンプー中もブロー中もポヤ~ンと眠そう( ̄▽ ̄)
朝は眠いのかな~?
最近ローズちゃんに思いっきりやられてしまったそうで体には痛々しい傷口が!
まだ治りかけだったので注意しながら観察しながらのブローでした(+o+)

11月は落ち着いたブラウンリボンで秋の雰囲気
メイちゃんの優しい表情がとっても可愛く撮れました!


終わった後はケージを広々と使ってくつろぎタイム
みんなが終わるまでゆっくり休めたね(●´ω`●)


続いてはヴィーナスちゃん!
メイちゃんも毛が抜けましたが、ヴィーナスちゃんもモリモリ抜けました!
毛量たっぷりだもんね~(≧▽≦)


気持ちいいシャンプーの時間は終わり
タオルで拭いてくるむと、マトリョーシカみたいになりました( *´艸`)


全身サラサラになってヴィーちゃんゴキゲン!
早く遊びたくてソワソワ♪
でもジッとしてないといけないし~と葛藤してるようでした(●´ω`●)


ヴィーちゃんもブラウンリボンで大人~♪
終わったあとは他のワンちゃんの出入りがあったのでいつものように遊べませんでした!
退屈させちゃってごめんね~!
次回は思い切り遊べるといいね

 

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!