モアナちゃん


ぬいぐるみみたいなモアナちゃん!
さっきまで元気に走り回ってたけど
抱っこされたらピタッと静かになっちゃいました( *´艸`)


お風呂サッパリ💛
こまめなトリミングとママのお手入れでいつもキレイな状態ですが
目には見えない汚れや皮脂汚れはみんな知らないうちに溜まります!
伸びたからカットすることだけが「トリミング」ではないのです(^_-)-☆


いつものようにフワフワハサミ仕上げ~♪
寝転びたくてモジモジでしたが、今回も最後まで頑張りました!!
この日はワンちゃんの出入りが少なく、周りが気になるモアナちゃんも落ち着いていました!


歯磨きで真っ白な歯をキープ♪
体だけじゃなくてお口の中もキレイを維持したいですね(*´▽`*)


12月は赤いリボンとクリスマス背景で雰囲気バツグン!
年末にももう一度来てくれるから、また可愛く撮ろうね♡


終わった後は、同じ時間にトリミングしていたおじいちゃんのロッキーくんとご対面!
モアナちゃんの何倍もある大きな体におっかなびっくり・・
とってもおとなしいロッキーくんのお尻を遠くから嗅ぐのが精いっぱいでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年1月・2月・3月・4月の休業日