チョコちゃん

お風呂上りはいつもおねむなチョコちゃん…❤

フセしても大丈夫なのですが、チョコちゃんのスタイル的にはオスワリがベストなようです(*´▽`*)

寝ている間に、ほとんどブローが終わっちゃったね✨✨

ブロー後は爪切り&足裏のバリカン~♪

腕の下からひょっこり顔をだしているチョコさん(笑)

苦手な前足の作業、頑張ってくれてありがとうね☀

シャンプーコースだったチョコちゃん!

足先の整えカットが完了したら、おヒゲもカット~✂✨

この日はイヤイヤも少なく、落ち着いてカットさせてくれました❤

12月のミニスタジオはポインセチアとツリーでクリスマス仕様❤

イイコなチョコちゃんには特別にサンタがやって来るやもしれませんね…(*’ω’*)

そして撮影まで完了したら、お迎え待ちのお時間✨

膝を差し出すと、上ってきてくれるお姉さん~♡

甘えんタイム後、一旦離れて戻ってくると…

音とニオイですぐに気づいてくれるのです~♡

聴力が高いチョコちゃんは、ママの車の音もわかるんだよね✨✨

チョコちゃん今年もありがとう!次のお手入れは来年だね❤

また来年、楽しみにお待ちしております~(≧▽≦)ノシ

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会