なごみくん

「あ、大丈夫です。僕はママがいいです。」

ママを見送るなごみさんは、ママの姿が見えなくなるまで、それはもう超全力で抱っこを拒否しておられました(*´Д`)

でもママが見えなくなると、すんなり腕におさまってくれるのです❤

お預り後は早速お風呂に~♪

たっぷりと泡を乗っけて撫で洗いしていきます(`・ω・´)ゞ✨

じー…っと見つめてくれるお兄さん…いつだって安定に可愛いなごみくんです☀

そしてこの日の温浴は重炭酸!!

お耳が倒れているなごみさん、まるで白玉かのようでした…❤

ミネラル汚れに別れを告げたら…

スフィンクス状態でブロー開始!!

なごみくんの背中に乗っている(ように見える)イケメンチワワくんは、sweet dog’sオリジナルカレンダーにて、なごみくんと一緒の6月を飾ってくれているノエルくんです❤

同じ時間帯のご来店だったので、2ショット撮影成功です~✨✨

サラっサラに全身が乾いたら、爪を整えて~

歯磨き!!

超いやそうな顔をしつつも、毎回じっ…と頑張ってくれるのです~(*‘ω‘ *)

お帰りの時が近づいてきたのがわかったお兄さん!お耳がピーンと立ち上がりました~( *´艸`)

そわそわしながらお迎えを待つなごみさんが可愛すぎました✨✨

お迎えの時のテンションの急上昇具合も面白かったです~(*´▽`*)

 

 

12月のダブルリボンは楽しいおもちゃ!
カウンターに並んで、お友達に遊んでもらえるのを待っていま~す💛

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

12月のダブルリボンアイテムはおもちゃ!SALE価格です!