ナナちゃん

フワフワもこもこMIXのナナちゃん~✨✨

指を近づけると、超前傾姿勢でクンクン・・(*’ω’*)

オヤツじゃなくてごめんね❤今回も一緒にお手入れ頑張ろう~!

被毛の密度がすごいナナちゃん!!

ブラッシングでしっかりと絡みをほどいてからのお風呂です✨✨

しっかり洗って地肌爽快~♪

お風呂タイムが終了したら、ブロ―で再びもっこもこナナちゃんに戻していきます♪

ばっちりなカメラ目線・・・なんて可愛いのかしらナナちゃん・・・❤

この日はシャンプーコースでのご来店だったので、残すところは整えカットと歯磨きです💮

ということで、カットスタート✂✨

足まわりを整えたあとは、目や口に入る毛をカット!

スッキリしたね~💮

リボンを結んだら、歯磨きタイム~♪

白くてキレイな歯を守るために、歯垢をお掃除!

ナナちゃん頑張ったね♥️

クリスマスムードなキラキラしたミニスタジオで、記念写真の撮影✨✨

もっこもこ感がまるでぬいぐるみみたい~( *´艸`)

たくさん頑張ったナナちゃん!

暖か~いお家でゆっくり休んでね♥️

 

 

2020年3月22日プロカメラマンによる撮影会を開催します!
洗練された特別なお写真を❤
大切な家族の大切な思い出を残せます❤
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

〈予告〉 DIGDOG DESIGN 撮影会